リンク

  • 櫻井一雄の気ままなホームページ!
    素敵なギターと、独特の 世界観を持つ歌を綴る 櫻井一雄氏のHP。
  • サムロ・フォトクラブの活動発表のページ!
    渋いギターと、なんだか懐かしい感じに 浸れるTanny氏の参加されている、 フォトクラブのHP。
  • My Pure Heart
    お仕事の合間を縫って、写真の作品を発表されているお知り合いのサイト。僕自身インスピレーションを受ける写真が数多くあります。 写真については、一部、販売もされてらっしゃいます。
  • jkatz.net
    今、僕が最も敬愛しているミュージシャン、ピアニスト の一人。ジョナサン・カッツ氏の公式ホーム・ページ。 彼と会う時は、ほとんど音楽やピアノ談義。 そして、とてもいい人なのです。 彼のプレイと、人間性は、僕のお手本。
  • Cubic Sound Factory
    Cubic Sound Factory…常にパフォーマンスを続ける 積極的な、熱いユニット。ベース担当のふくっちょ君の サウンドの上をシャーマンの様なUmiちゃんのボーカル が舞う。二人のステージは儀式の様に神々しい。
  • ピアノの先生、つれづれ日記
    今、ピアノを教えて貰ってる先生のブログ。 出来の悪い僕の様な生徒に我慢強く、音楽を 教えてくれるタフな先生。 又バッハ~ジェフ・ベック…いや もっと音楽への理解の幅が広い! 尊敬します。はい。
  • 椿の小部屋
    以前、プライベートの録音に参加したバンドの ボーカルさん。繊細なんだけど気持ち一発の いさぎよいボーカルが魅力。
  • Tribal Voice Music
    知り合いの民族楽器奏者さんが立ち上げた、 音楽、落語、演劇etcのイベント等を企画、運営 するプロダクションの、熱いホーム・ページ。 インターネットラジオは、なかなかコアな内容。
  • Takashi-Satoshi XP SP2 web site
    僕が参加しているTakashi-Satoshi XP SP2というバンドのホームページ
  • 零細社長のプログレッシブ日記
    僕が参加しているバンド、Takashi-Satoshi XPSP2のボーカルさんのブログ。本人曰く「え~と、2006年の2月1日から、零細企業の代表取締役となった「おやぢロッカー」兼「プログレ歌詞評論家」兼「大阪市内さんぽ人」による、気まぐれ日記。 」
  • こんなんできました
    僕が参加させていただいているゴスペル・クワイアの シンガーunilambさんの、よだれが出るほど美味しそうな ブログ
  • FunkyベーシストマサキのHP
    情熱溢れるベーシスト、マサキ氏の熱いホームページ。
  • みほママのあったからいふ
    僕が伴奏させてもらっているゴスペル・クワイアに参加しているママさんシンガー、みほさんのあたたかな、日常。
  • 音楽の有る里
    音楽と子育ての二刀流、情熱的お母さんシンガー有里さんの愛に溢れたホーム・ページ。
  • naan
    関東で活躍している友人、sunaguchi氏のバンド。
  • Singer TETSUNARI
    シンガーTetsunariの活動や日々の想いを残していきます!!
  • 貴為和以
    超絶ギタリスト、ドイ氏の愛情溢れる日常。
  • 酒とバラの日常
    凄腕ドラマーyamaguchi氏の華麗なる日常。
無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月24日 (日)

なんとなく猫

なんとなく猫
なんとなく猫
なんとなく猫
なんとなく猫
なんとなく猫
なんとなく猫祭り

朝からゴロゴロ〜ゴロゴロ

2013年2月22日 (金)

昨晩はありがとうございました。

昨晩はありがとうございました。
昨晩、Silver Wingsさんに
お越し頂きました皆様、
ブッキングで、同じステージに
立たせて頂いた皆様、
お店の皆様、ありがとうございました。

成宮なつきさん
カバーも自分のものに
取り込んで成宮さんの
オリジナルの様に歌う。

すごく柔らかで、素敵な
シンガーソングライターさん
でした。

彩門ぺー太さん
都会的でスマートで、
大人の純情な雰囲気。
一曲一曲に、誠実さが
詰まっていました。

名田 憲人さん
熱いライナーの様な
シンガーソングライターさん。
野球をやっていたとの事で、
ライブが始まる前に、少し野球の
話が出来て楽しかったです。
歌は、バットの真芯を捉えた様な
火の出る様なライナーでした。

Silver Wingsさんのグランドピアノ
とも、だんだん仲良くなって
きました。

次回、Silver Wingsさんで演奏
させて頂くのは、4月2日です。

今回、新曲を演奏させて
頂きました。

次回も新たな曲を
演奏出来たらとおもいます。

1/31から、奈良〜大阪〜京都〜
神戸〜京都のツアーみたいなライブも終わり。

次はまた新たな旅が始まります。

2013年2月21日 (木)

弥生三月、弾いて歩いて

弥生三月、弾いて歩いて
弥生三月、色んな所でまた演奏させて頂きます。

2013/03/01 Acoustic Live Bar Billy
OPEN/19:00 START/20:00
Change/¥1500−(1drink付)

http://s.ameblo.jp/billy34/

桃さん
広島発全国行のサブリミナルポップ
桃さんの紡ぐリフレインは、
中毒性があります。
さしずめ、現代の出雲の阿国。

どんどこ西井さん
彼は歌い、ギターを弾き、
パーカッションを奏でる、
ユーティリティプレイヤー。
何でも出来るという事は、
色んなアプローチで音楽に
アクセス出来る人。
今回は、どんなステージを
見せてくれるのか?
イベントまで主催するマンパワー。
さしずめ、現代の武田信玄。
「人は石垣、人は城。」

こんな魅力的で個性的な
出演者の中、やってやるって〜
って感じで、奈良県は新大宮の
Billyさんで、演奏させて頂きます。

一日空けて、3/3、おひなさまに
京都のシンガー、Moneさんと
M&Keysというボーカルと鍵盤の
ユニットでまた、新大宮のBillyさんで、演奏させて頂きます。

Moneさんは、先月演奏させて頂いた、藤森にあるCafe de Gospelさんで出会った、素敵なシンガーさんです。

2013/03/03 Acoustic Live Bar Billy
OPEN/19:00 START/20:00
Change/¥1500−(1drink付)

http://s.ameblo.jp/billy34/

2013/03/06 天満音太小屋
「どんどこ音楽祭」
OPEN/15:30 START/16:00
Charge/\1500- (1drink)

http://www.eonet.ne.jp/~netagoya/

どんどこ西井さんが主催しての
初のイベント、「どんどこ音楽祭」
に参加させて頂きます。

この日は昼間から様々なジャンル
ミュージシャン、アーティストの
方々が、沢山出演されます。
先の神戸でのライブにお誘い頂いた
JPU-Fさん、Billyのマスター、
はしもとさとしさん等々、
多くの出演者さんの中に入れて
頂いて、演奏させて頂きます。

先ずは3月第一段。続きはまた。

本日は、祇園で演奏いたしま〜す

本日になってしまいましたが、
本日、京都祇園にある
Silver Wingsさんでライブさせて頂きます。

京都祇園Silver Wings
http://www.limekoubou.com/main/flame.html

OPEN/19:00、START/19:30
Add/\1500-(1drink付)

彩門ぺー太さん
名田 憲人さん
成宮なつきさん
萩田 紀一郎
and more

グランドピアノがあって、
ご飯が美味しくて、
祇園なのにカジュアルな、
ライブハウスです。

京都にお立ち寄りの際は、
是非遊びにいらしてくださいね。

2013年2月18日 (月)

神戸って、素敵だ〜

2月17日のカルロス・ロイさんでの
ライブにお越し頂きました方々、
出演された方々、お店の方々、
誠にありがとうございました。

出演された方々は、奈良在住の
ミュージシャンの方々が殆どでしたが、10〜18歳という、多感な時期を過ごした街で演奏させて頂いて完全に自分の中では興奮してました。

初めてレコーディングした街だし。

次は京都祇園にあるSilver Wingsさんで演奏させて頂きます。

Silver Wings
http://www.limekoubou.com/main/flame.html

街の事をイメージしたら、また違う音になるかも。

2013年2月16日 (土)

華
華
先日のの奈良は、とてもよい天気で、立ち寄った美術館の庭では、四十雀や椋鳥、雀達が気持ちよさそうに、飛びまわっていました。

そんな中、誇らしげでもなく、可愛らしくも凛とした花々が、
派手ではないにしても、暖かな一日を華麗に彩ってくれていました

2013年2月11日 (月)

実は念願でした

実は念願でした
実は念願でした
実は念願でした
実は念願でした
フランス風のお洒落でポップなキャットカフェ、クラウドナインさんで遊んで貰ってきました。

ふわりとした、時間を過ごしてきました。

そして、実は念願のクラウドナインさんで、ライブが決まりました〜。

4月14日のクラウドナインさんでは、エリック・サティの
「家具の音楽」みたいな雰囲気を目指したいと思います。

クラウドナイン
http://catteria-cloud9.com/

2013年2月 5日 (火)

夜想曲 at Cafe de Gospel

先日のライブの模様を、
録画してくれていました。

アップライトでも、弦を叩いている感覚と楽器自体の響きがあって、いい感じ。

http://www.youtube.com/watch?v=s9CzE0SUTmk&feature=youtube_gdata_player

先日の後山 直大君とのセッション

先日、後山 直大君に誘われて
京都のCafe de Gospelさんで、
ライブした時の模様です。

彼の儚い歌声は、遠い昔の
淡い思い出を思い起こします。

http://www.youtube.com/watch?v=9ATA9DHuF1E&feature=youtube_gdata_player

2013年2月 4日 (月)

Cafe de Gospelな夜

Cafe de Gospelな夜
Cafe de Gospelな夜
Cafe de Gospelな夜
昨晩、演奏させて頂いた
Cafe de Gospelさんのステージ

このステージは、
関西を、中心に活躍している
詩人の様な歌詞を歌う
吟遊詩人の様な
シンガーソングライター、
後山 直大君が呼んでくれた。

彼自身もだが、
彼が呼んだミュージシャンは、
とても魅力に溢れている。

そして彼が好きなライブハウスも、魅力に溢れている。

昨晩そろった共演者たちは、
久々に類を見ない、
個性あふれるメンバーだった。

また、あの空気の中で
演奏したい。そんな一夜だった。

共演者の皆様、
会場に足をお運び頂いた
お客様、
Cafe de Gospelさん、
ここに呼んでくれた
後山 直大君、ありがとう。

最近、ライブに行くと
素敵な出演者の方々と出会う。
楽しくて仕方ない。

2013年2月 1日 (金)

本日のライブでお会いした皆様、有り難うございました。

本日、奈良の新大宮にあるライブバーBillyさんで演奏させて頂きました。

お越し頂きました方々
共演させて頂きました方々
Ustreamをご覧頂きましたの方々

Ustreamで放映して下さり、ライブをブッキングして下さったBillyさん、

誠に有り難うございます。

Billyさんは、出演者としても
普通に遊びにいっても、
楽しいお店です。

また是非Billyさんでお会いしましょう(^-^)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31