リンク

  • 櫻井一雄の気ままなホームページ!
    素敵なギターと、独特の 世界観を持つ歌を綴る 櫻井一雄氏のHP。
  • サムロ・フォトクラブの活動発表のページ!
    渋いギターと、なんだか懐かしい感じに 浸れるTanny氏の参加されている、 フォトクラブのHP。
  • My Pure Heart
    お仕事の合間を縫って、写真の作品を発表されているお知り合いのサイト。僕自身インスピレーションを受ける写真が数多くあります。 写真については、一部、販売もされてらっしゃいます。
  • jkatz.net
    今、僕が最も敬愛しているミュージシャン、ピアニスト の一人。ジョナサン・カッツ氏の公式ホーム・ページ。 彼と会う時は、ほとんど音楽やピアノ談義。 そして、とてもいい人なのです。 彼のプレイと、人間性は、僕のお手本。
  • Cubic Sound Factory
    Cubic Sound Factory…常にパフォーマンスを続ける 積極的な、熱いユニット。ベース担当のふくっちょ君の サウンドの上をシャーマンの様なUmiちゃんのボーカル が舞う。二人のステージは儀式の様に神々しい。
  • ピアノの先生、つれづれ日記
    今、ピアノを教えて貰ってる先生のブログ。 出来の悪い僕の様な生徒に我慢強く、音楽を 教えてくれるタフな先生。 又バッハ~ジェフ・ベック…いや もっと音楽への理解の幅が広い! 尊敬します。はい。
  • 椿の小部屋
    以前、プライベートの録音に参加したバンドの ボーカルさん。繊細なんだけど気持ち一発の いさぎよいボーカルが魅力。
  • Tribal Voice Music
    知り合いの民族楽器奏者さんが立ち上げた、 音楽、落語、演劇etcのイベント等を企画、運営 するプロダクションの、熱いホーム・ページ。 インターネットラジオは、なかなかコアな内容。
  • Takashi-Satoshi XP SP2 web site
    僕が参加しているTakashi-Satoshi XP SP2というバンドのホームページ
  • 零細社長のプログレッシブ日記
    僕が参加しているバンド、Takashi-Satoshi XPSP2のボーカルさんのブログ。本人曰く「え~と、2006年の2月1日から、零細企業の代表取締役となった「おやぢロッカー」兼「プログレ歌詞評論家」兼「大阪市内さんぽ人」による、気まぐれ日記。 」
  • こんなんできました
    僕が参加させていただいているゴスペル・クワイアの シンガーunilambさんの、よだれが出るほど美味しそうな ブログ
  • FunkyベーシストマサキのHP
    情熱溢れるベーシスト、マサキ氏の熱いホームページ。
  • みほママのあったからいふ
    僕が伴奏させてもらっているゴスペル・クワイアに参加しているママさんシンガー、みほさんのあたたかな、日常。
  • 音楽の有る里
    音楽と子育ての二刀流、情熱的お母さんシンガー有里さんの愛に溢れたホーム・ページ。
  • naan
    関東で活躍している友人、sunaguchi氏のバンド。
  • Singer TETSUNARI
    シンガーTetsunariの活動や日々の想いを残していきます!!
  • 貴為和以
    超絶ギタリスト、ドイ氏の愛情溢れる日常。
  • 酒とバラの日常
    凄腕ドラマーyamaguchi氏の華麗なる日常。
無料ブログはココログ

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月29日 (金)

夜の祗園は、やっぱ素敵

本日、祗園SILVER WINGSに観に来て頂いた皆様

有難うございました縨

グランドピアノで演奏するという、なかなか得難い経験をさせて頂き、お誘い頂いたマイミクの「しるくさん」有難うございます縨

また京都でライブ出来たらと思いますので、何卒宜しくお願い致します縨

祇園、素敵ッス蘄

2011年7月28日 (木)

いよいよ明日

2011/07/29

Kiichiro SOLO LIVE@SILVER WINGS〜GION KYOTO〜

http://www.limekoubou.com

release yourself

OPEN18:30
START19:00

※出番は、19時頃です
CHARGE\1800-(drink別)

お時間ある方、よかったら遊びにいらして下さいねm(__)m

2011年7月26日 (火)

遅ればせながら

遅ればせながら
遅ればせながら、先の7/2のBar STILLのライブで皆様から頂いたチップ、4300円を東日本大震災義援金として、日本赤十字社へ寄付させて頂きました

バタバタしていた為、報告が遅れまして、大変申し訳ありません

次回9/9、またSTILLでライブさせて頂きます

次回はゲストを予定し、楽しんで頂けたらと思いますので、お時間ある方は、是非遊びにいらして下さいね

2011/09/09

Kiichiro SOLO LIVE @Bar STILL

OPEN19:00
START20:00

CHARGE:\0-(投げ銭制)

2011年7月21日 (木)

50メートル

家から少し離れた場所に、リーズナブルで50メートルのプールがある施設へ泳ぎに行った

延べ2km泳ぐ

普段の25mと異なり、50mは、途中で足を付けたくないと思うと、なかなか苦しいが、往復で100m、これを20本…とイメージすると、25mより、気分が楽になってくる

昨日、今日とたっぷり泳いで、自分の中の嫌な部分が、吐き出されてる感覚が、気持ちよい

ライブ告知その2

2011/9/9

いつもお世話になっている、大阪は天神橋六丁目にある
BAR STILLさんで、ライブを行います

ゆったりしたがら、お酒を呑みながら(ソフトドリンクでもOK!)
ライブを楽しみたいという方は是非、遊びにいらして下さいね

2011/9/9
OPEN/19:00
START/20:00

BAR STILL
http://still.maffy1996.com/top.html

CHARGE/FREE(投げ銭)

オープンマイクに出演します

2011/8/26

東京は、元麻布にあるダイニングバー、
「青いひみつきち」さんが企画されてらっしゃる
オープンマイク(飛び入り演奏)に、参加してきます

スタートは20時以降になるかと思いますが、
もしKiichiroのゆったりとしたピアノソロを聴きながら
美味しい料理を食べたい…なんて思って下さる方は是非
遊びにいらして下さいね

青いひみつきち
http://www.aoihimitsukichi.com/

この日は、USTREAMにて配信もして頂く予定ですので、
その時、東京に居ないよとか、用事で来れないよとかで
ネット環境やスマートフォンの環境の方がいらっしゃういましたら、
是非、USTREAMで楽しんで頂けたらと思います

青いひみつきちのため息
http://search.airscafe.com/?Keywords=USTREAM+%E9%9D%92%E3%81%84%E3%81%B2%E3%81%BF%E3%81%A4%E3%81%8D%E3%81%A1&from=toolbar

ライブ告知

8/27、土曜日ですが、東京、新宿にあります
歌舞伎町ゴールデンエッグさんで、ライブさせて頂きます

2011/08/27

Kiichiro solo Live @GOLDEN EGG

歌舞伎町GOLDEN EGG
http://www.g-egg.info/top.html

アクセスはこちらをご参照下さい
http://www.g-egg.info/accsess.html

【ブッキングデイ】 

OPEN13:00 START13:30
CHARGE 1500 (W.1DRINK)

・Big Rock band
・Kiichiro
・電波パパ
・The Dive Trouble

and more

お時間ありましたら、是非遊びにいらして下さいね

2011年7月15日 (金)

ライブ告知

7/29、京都、祇園にある

SILVER WINGSさん
HP:http://www.limekoubou.com/main/flame.html
というライブハウスで、演奏させて頂きます
お時間ある方は、是非遊びにいらして下さいね

2011/07/29

Kiichiro SOLO LIVE@SILVER WINGS

Release yourself

Arcadia / 風雅 / にゃんてっと / Kiichiro
…more

■OPEN 18:30 ■START 19:00
■ADV \1,800+1drink

出番は1番最初なので、19時からのスタートになります

この日はグランドピアノ1本勝負!
よかったら是非遊びにいらして下さい

2011年7月12日 (火)

久々の寅蔵ライブパーティー…

先日、久々に馴染みの居酒屋、寅蔵さんのライブパーティーに出演した

仕事が長引いてしまい、寅蔵さんに向かう道で意識を演奏する事に集中していく…

今まで、仕事の後にライブ等で演奏すると、意識の切り替えが上手く行かなかったが、今回初めて、スムーズに切り替える事が出来た

会場に着いたら、僕の前の方が、既に演奏していた

「あ…次、俺か…」
全く動揺が無かった

自分の作品を、聴いてみて頂きたい…という意識が緊張より勝っているのかも知れない

2011年7月 8日 (金)

懐メロ

懐メロ
近所の市民プールでひと泳ぎ…

前回より500m距離を延ばす

プール、癖になりそう

近所のプールのBGMが何故か1950〜60年代の洋楽のPOPS

サニー、アンチェインメロディ、ランナウェイ等流れている

曲を聴く度、アルバイトで弾いていた頃を思い出し、気恥ずかしくなってくる…

2011年7月 4日 (月)

7/2は、ありがとうございましたm(__)m

7/2は、ありがとうございましたm(__)m
先日の、7/2にありました、Bar STILL(http://still.maffy1996.com/)でのライブにお越し頂きまして、誠に有難うございました

一部では、自分も久しぶりにjazzのスタンダードをカバーばかりではありますが、演奏し、二部ではオリジナルを演奏させて頂きました

オリジナルでは、一部のお客様からリクエストを頂き、自分の曲もまだまだ未熟ではありますが、皆様それぞれの記憶に残して頂いているという、有難い体験も、させて頂きました

まだまだ未熟ではありますが、今後も何となくでも気持ちいい…まったりとするステージを皆様に楽しんで頂けたらと思います

また、皆様から頂きましたチップは、前回同様、東日本大震災義援金として日本赤十字社へ寄付させて頂きます

写真の金額+600円、計4300円を寄付させて頂きます

寄付が完了致しましたら、追ってご報告させて頂きます

また、楽しんで頂ける空間を作って、皆様のお越しをお待ちしております

ありがとうございましたm(__)m

2011年7月 1日 (金)

我慢出来ず

我慢出来ず
己の怠惰の詰まった肉体に嫌気がさし、我慢出来ず、夜勤明けに先ず1km泳ぐ…続けなければ意味は無いが、小さな一歩を重ねて行きたい

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31